Sponsored Links

1991年に明治大学替え玉受験したなべやかん

明治大学替え玉受験で人生どん底人生を味わったなべやかん先生

やかん先生のしくじり

1991年に明治大学替え玉受験
1991年に明治大学替え玉受験したなべやかん

大人気タレントだった父は全ての仕事を失い一家の収入は0に・・・
今回の事件がきっかけで明治大学には84年から90年の間に20人以上が替え玉受験で合格していたことが判明

Sponsored Links
  

なぜやかん先生はしくじってしまったのか?

勉強嫌いでやる気なし男だったやかん先生は、5段階評価の成績で大体1でエスカレーター式の学校に通っていたが留年・浪人、結果エスカレーター式の学校のエスカレーターにさえ乗れず浪人することに・・・
エスカレーター式の学校に通っていたが留年・浪人

人気者の父親は、子供が落ちこぼれなのを恥ずかしく思っていたところ、息子さん明治大学に入れたええがな!と甘い悪魔のささやきが・・・
このささやきに父親のおさみさんはやっと父親らしい事が出来るとこの誘いに乗ってしまうことに!!
息子さん明治大学に入れたええがな!

この時やかん先生が指示された願書の書き方
写真は絶対貼るな!
願書の封筒は絶対閉じるな!
やかん先生が指示された願書の書き方

そして、相撲部として推薦合格が決まったやかん先生!!
相撲部として推薦合格

相撲部として明治大学に推薦が決まった当時のやかん先生は体重48kg
当時のやかん先生は体重48kg

しかし合格から2か月後、大学から急きょ呼び出しをくらい、この時に知らない男の写真が貼られた自分の受験票を見せられた。
大学から急きょ呼び出し

やかん先生の替え玉受験のやり方

用意するもの
・写真の貼ってない願書
・勉強ができる知らない人
用意するもの

やり方
・知らない人の写真を貼って願書を出す。
・知らない人が試験にチャレンジ
・やかん毎日遊んで結果を待つ
替え玉受験のやり方

替え玉受験がバレ、芸能界激震のスキャンダルで世間を騒がせたやかん先生は、ウキウキで熱海旅行をしていた・・・

中学受験は親が9割


関連記事
 カテゴリ
 タグ