Sponsored Links

恒例企画 僕たち上場しました2015

7月26日のがっちりマンデー!!は年1回の恒例企画 僕たち上場しました2015
ゲストには今年マザーズに上場したテラスカイの役員であり、お笑い芸人である厚切りジェイソンも登場
テラスカイの役員であり、お笑い芸人である厚切りジェイソン

株式会社 海帆(東証マザーズ)

愛知県を中心とした51店舗の居酒屋チェーン

儲けの秘訣は中心街ではなく、あえてロードサイドに出店し、ライバル店を作らないと事と家賃を安く抑えてることなのだそうです。
あえてロードサイドに出店

Sponsored Links
  

株式会社 リンクバル(東証マザーズ)
リンクバル

街コンジャパンという街コンサイトを運営している会社
独自に独身向けのイベントの企画運営も行っている

リンクバルが儲かる仕組みは、参加者とお店の仲介で利益を得ている
リンクバルが儲かる仕組み
企業から依頼され、同じビル内で働く者同士のビルコンや同じゲームをプレイしているプレイヤー同士でのコンパなども開催しているそうです。

株式会社 クラウドワークス(東証マザーズ)
あえてロードサイドに出店

クラウドソーシングというお仕事のマッチングサイトを運営している会社
仕事の依頼を受けることが出来るサイト
個人でもネット上で仕事の依頼を受けることが出来るサイトなのだそうです。

依頼人の報酬の20%を仲介手数料として儲かっているのだそうです。
依頼人の報酬の20%を仲介手数料

株式会社 ホクリヨウ(東証2部)
ホクリヨウ

日本有数の鶏卵会社で卵でがっちり!!

稼ぐ人の株投資 億超えの方程式6

僕たち上場しました2016
僕たち上場しました2017


関連記事
 カテゴリ
 タグ
TBS