Sponsored Links

新三大やみつきになる駄菓子屋飯めし

7月22日に放送されたマツコ&有吉の怒り新党で紹介された日本人が知っておくべき新三大やみつきになる駄菓子屋飯めし

駄菓子屋飯めしとは、駄菓子屋が独自に開発した駄菓子を使った創作料理
駄菓子屋飯めしとは

新・3大やみつきになる駄菓子屋飯めしを提供するお店

・千葉県・リュウ君の店
・群馬県・サッちゃんち
・東京都・ひばり

Sponsored Links
  

千葉県・リュウ君の店 Wベー玉

たこせんべいを使ったWベー玉

Wベー玉
たこせんべいの上にケチャップ、マヨネーズをかけ、その上に目玉焼きとベーコンを乗せた駄菓子屋めし

群馬県・サッちゃんち もんじゃやき甘辛味

群馬県伊勢崎市の伊勢崎もんじゃに駄菓子をトッピングしたもんじゃやき甘辛味

群馬県・サッちゃんち もんじゃやき甘辛味
伊勢崎もんじゃにお店の駄菓子をトッピングした駄菓子屋めし

東京都・ひばり たこせん

東京都・ひばり たこせん
2枚のたこせんべいでたこ焼きをはさんだ駄菓子屋めし

私の近所には駄菓子屋めしを提供してくれる駄菓子屋はありませんでした・・・
こういうの提供してくれる駄菓子屋が近くにある人がうらやましい!!

たこせんべい


関連記事
 カテゴリ