Sponsored Links
同名少女漫画を実写化した君に届けが10月28日の金曜ロードショーで放送されました。
幼少の頃から貞子と恐れられてきた黒沼爽子と隔てなく誰とでも接する爽やかイケメンで人気者君に届け (Blu-ray)
しかも要所要所で肉食系の風早翔太の青春ラブストーリー!!


放送始まってすぐにハート型の桜の花びらを初対面の女の子に差し出すとは風早くんスゲー!!
これはいくら偶然ハート型だったとしても爽やかイケメンにしか許されない高度なテクニックなのでは?

そして初めて三浦春馬をカッコイイと思ってしまった・・・
風早マジック恐るべし!!

Sponsored Links
  


ただの青春ラブストーリーだと思っていましたが大間違い!!

コミュニケーション能力が低かった黒沼爽子がクラスメイトとの関係を深めていく中で
一人の人間?女の子として成長していく物語でもありました!!
色々な事が経験不足でどうしてのいいのかわからない爽子にイラっとする場面もありましたが、
人と深く関わっていく上での成長は見ていて嬉しくなってしまいました・・・

もちろん爽やかな青春ラブストーリーでもあるのですが・・・
友情恋愛と学生時代に辛く楽しくかったものが約2時間の放送時間の中に凝縮されていました。

ちょっと原作漫画を読んでみたくなりました!!

風早くんだけでなく仲良くしてくれ相談を受けてくれる女友達・・・
最後にはその女友達にはっきりと"ありがとう"といえる様になっただけでも成長なのに

爽子の生徒手帳の中に初めてあった日のハート型の桜の花びらを見つけた風早くんに
勇気を振り絞って自分の気持ちを伝えてのハッピーエンド!!
良かった、良かったと安堵してしまいました。

気になるのは序盤にあんなに爽やかイケメンだった風早くんこと三浦春馬が、
終盤には爽やかさを失っている様に見えたのですが・・・?

原作知りませんが、黒沼爽子に多部未華子、風早翔太は三浦春馬というのは
イメージにピッタリ合っていそうな主演キャスト。
他の出演者も豪華でARATA、金井勇太、桐谷美玲、夏菜、青山ハル、蓮佛美沙子、松山愛里、近野成美、
山口龍人、勝村政信、富田靖子でした。

ちなみに今週の秋コレキーワードは"コ"でした!!

君に届け プレミアム・エディション (初回生産限定) [DVD]
君に届け 1ST&2ND SEASON BD-BOX 【完全初回限定生産】 [Blu-ray]
君に届け 1巻~最新巻(マーガレットコミックス ) [コミックセット]
関連記事