Sponsored Links

バナナマン日村勇紀の彼女神田愛花

バナナマン日村勇紀の彼女神田愛花が7月4日放送の有吉反省会に登場

元NHKアナウンサーの神田愛花はスタッフのミスをツイッターでいちいちチクってしまい、スタッフを傷つけていることを反省
神田愛花
スタッフを傷つけていることを反省

Sponsored Links
  

楽屋に台本が用意されていないだけで・・・

肝心の台本が珍しく楽屋に置かれてない
むむ…肝心の台本が珍しく楽屋に置かれてない。スタッフさん、お疲れかな?

楽屋にお弁当が届いていないとき・・・

楽屋にお弁当が届いてないみたいです
今日はまだ、楽屋にお弁当が届いてないみたいです♪って事は、きっと作り立てホヤホヤのお弁当が食べられますね。

楽屋にフリスクがあっただけで・・・

フリスク
なんだろう……。私 臭かったのかなぁ……。なんか急に心配になった…。

本人は、今起きていることをそのままジャーナリスティック目線でつぶやいているだけで何が悪いのかぜんぜんわからないそうです・・・
ジャーナリスティック

他にも神田さんが楽屋でスマホの電源切れそうとTwitterでつぶやいていたので、急いでスタッフが充電器を持っていった。
スマホの電源切れそうと

とんだ大女優
とんだ大女優だな!


関連記事
 カテゴリ
 タグ