Sponsored Links

ドラゴンボールスーパー

7月5日に復活したアニメドラゴンボールの新シリーズドラゴンボール超は魔人ブウを倒し、ドラゴンボールの力で魔人ブウの記憶を消してからの世界

ドラゴンボールスーパー
夢の続き始めよう
オープニングの全員集合

Sponsored Links
  

第1話 平和の報酬1億ゼニーは誰の手に あらすじ
平和の報酬1億ゼニーは誰の手に

農作業を行っている悟空、そこにお弁当を持ってきた悟天
悟空は農作業を悟天に任せお弁当を食べ終わると、スーパーサイヤ人に変身し修行を始めてしまう・・・

金を稼げとチチに言われ、農作業を始めた悟空、チチは悟空なら他にお金が稼げる仕事がある。ミスターサタンみたいに・・・と思っているようだが、悟空はこうやってサボリながら就業するのが好きらしい。

悟空が耕していた畑
畑

その頃宇宙ではビルスが気に入らない料理を出した星を壊す行為を行っていた。

ミスターサタンはスター街道爆走中も魔人ブウに手を焼いていた・・・

ビーデルは悟飯とデート中
ビーデルは悟飯とデート中

悟天曰く二人は結婚した。

それを遠くから見ているピッコロさん・・・
ピッコロさん

結婚した悟飯とビーデルに何かプレゼントしたいと言い出す悟天はトランクスと一緒にプレゼント探し、宝石は小さいからダメだと、肌にいい化粧水をプレゼントにしようとするもお小遣いでは買えないことに気づく、ちょうど肌がピチピチになる温泉の話しを聞き、その温泉の水をプレゼントにした。

さっそく使ってみるビーデルだったが、ただの水なことに気づく・・・
二人の気持ちを嬉しく思い、とってもいいわ、肌に染みわたると二人に話す。

世界平和大賞になったサタンは一億ゼニーを賞金で貰っていた。
その賞金を受け取るのに相応しいのは悟空だと賞金を届けに来た。
拒否する悟空だったが、悟天にそのお金があれば界王様のところに修業いけるよ。とアドバイスされ賞金を受け取る。

来週はベジータファミリーの話しでビルス襲来はまだまだかかりそうです。


関連記事
 カテゴリ
 タグ