Sponsored Links
7月27日のグータンヌーボは第2回メル友グータン!!

GIRL NEXT DOOR(ガールネクストドア)千紗と
3人の男性が5日間メールを送り合い
最後に千紗が1人とデート!という企画でした。

参加した3人の男性は、
モンスターエンジン 大林健二
フットボールアワー 岩尾望
篠山輝信(しのやま あきのぶ)きしんではなくあきのぶです!!

一人ひとりメールにも個性があって面白いですね!!
ただ、岩尾が毎日私服の写メ送るのは流石に気持ち悪い・・・

Sponsored Links
  


ガルネク千紗が男性全員にメールでおならトーク?して、
それでスタジオでもおなら談義が始まり、
いつしか女性がおならをした時の対応トーク!!
人それぞれ考え方違うから難しいテーマですよね・・・

おならトークは置いとくとして、
終始モンスターエンジン 大林健二がメール上手だった印象で、
結局デート相手に選んだのは大林健二でした!!

他の2人が下心ありと言いますか、
デートしたいオーラ全開なのに対して
大林健二のメールはフランクと言うか、
軽い感じで楽しめるメールだった気がします。

現代のねるとん紅鯨団的で面白い企画でした!!

第1回はどんなメンバーで行われたのだろうか?



関連記事
 カテゴリ