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糖は禁止

おじゃMAPで料金35万円の今話題のダイエットライザップの究極ダイエット術を大公開!!

ライザップとは、2ヶ月で35万円と高額だが究極のダイエットプログラムで3年間で2万人以上成功させた実績で今話題のパーソナルトレーニングジム
基礎代謝を上げるための筋力トレーニングと食事法でダイエットを成功させているライザップ式食事法を番組で紹介してくれました。

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ライザップ式食事法

糖が含まれている食べ物はNG
糖は禁止
フルーツも糖質が多いためNG
ライザップフルーツはNG

炭水化物も糖が含まれるので禁止
ライザップ炭水化物

カロリーは気にしないで味付けを気にする。
塩焼きはOKだが味噌煮は糖分が含まれるのでNG

ダイエットに最適なイメージのある根菜や春雨も糖質が多いのでNG
ライザップ根菜はNG
ライザップ春雨NG

糖質が少ないアボカドとタンパク質豊富なマグロの組み合わせは最高!!
ライザップアボカド

ライザップ式ダイエット食事法は食材から味付けまで多少のカロリーは気にせず、徹底した低糖質メニューを選ぶ事のようです。
この低糖質メニューは香取さんも最初に勉強したようです。

低糖質メニュー選びが辛い人にはLOCABO CAFEという低糖質なメニューを提供してくれるカフェがおすすめなのだそうです。
自宅でライザップを体験できるライザップスタイルというプログラムもあり、この自宅ライザップは食事ガイドと1食置き換えのドリンク、トレーニングメニューがセットになっているです。

この低糖質食とキツイ筋力トレーニングを2ヶ月続けられたら確かに痩せそうだ・・・

徹底しすぎていて私には無理そうなので、私は目がテン式ココナッツオイルダイエットで体質改善を目指そうと思いました・・・

話題沸騰!あのライザップが自宅で!?
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