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正しいココナッツオイルダイエット法

所さんの目がテン!で正しいココナッツオイルダイエットでのココナッツオイル摂取法とココナッツオイルのダイエット効果の実験検証結果を紹介

ココヤシの実から取れるココナッツミルクの油を取り出したもので、太りにくい体質になると話題の油
調理用の油に使用したり、サラダのドレッシング、バターの代わりにパンに塗ったりしている人が多いがダイエット効果を期待するなら3つのルールで摂取したほうが良いと専門家が指摘

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専門家が提案するココナッツオイルダイエット法

専門家が勧めるココナッツオイルダイエット法3つのルール

ルール1

ココナッツオイルをコーヒーに入れて飲む
ココナッツオイルをコーヒーに入れて飲む

作り方
コーヒー1杯につき ココナッツオイル大さじ1杯
コーヒー1杯につき ココナッツオイル大さじ1杯
それをミキサーにかける。(水と油で混ざりにくいのでミキサーにかける)

ココナッツオイルを体に吸収しやすい状態にする
ミキサーにかけることで、ココナッツオイルを体に吸収しやすい状態にする。

ルール2

ご飯と一緒に食べるより、食前に飲んだほうが効果が高い
ご飯と一緒に食べるより、食前に飲んだほうが効果が高い
ルール2
ココナッツオイルコーヒーを食事の3時間前に飲む

ルール3

食事の糖質制限

なかなか続かない糖質制限ダイエットですが、このココナッツオイルには糖質制限を苦としないある効果が!!ココナッツオイル摂取で期待できる効果
ココナッツオイルの効果により2~3日目位から空腹感が抑えられる。

体重が安定してきたら太りにくい体質に変化している事が推測できるので、糖質制限をやめても問題はないと思われるそうです。

専門家が提案するココナッツオイルダイエット法を2週間実践した結果

女性参加者の結果
体重71.7kg→66.6kg
ウエスト99.3cm→88.0cm

男性参加者Aの結果
体重79.4kg→74.2kg
ウエスト97.6cm→91.2cm

男性参加者Bの結果
体重93.5kg→91.3kg
ウエスト111.0cm→110.0cm

その他1名
2日目でリタイア

ココナッツオイル摂取で期待できる効果

人間の体は、飢餓状態になると体脂肪からケトン体というエネルギー源を作るようになっているが、食べ物で溢れている現代ではこのケトン体を作る機能が眠っている人が多い。
ココナッツオイルを摂取する生活を続けることで体脂肪からケトン体を作る機能を再び呼び覚ます効果が期待できる
しかし、ココナッツオイルを摂取する生活を続けることで体脂肪からケトン体を作る機能を再び呼び覚ます効果が期待できる。

激しい空腹感と戦わずして燃料を保つことができるようになる
その結果、激しい空腹感と戦わずして燃料を保つことができるようになる。
空腹時も体脂肪を燃やしてエネルギー源を確保するので太りにくい体質に変化する。

コーヒーが苦手な人は紅茶や豆乳で代用しても良い
コーヒーが苦手な人は紅茶や豆乳で代用しても良い

ココナッツオイルコーヒーダイエット実践してみました。
痩せ体質を作るココナッツオイルコーヒーダイエットに挑戦した結果

エクストラ バージン ココナッツ オイル
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