Sponsored Links
90年代の音楽チャートを独占していた音楽プロデューサー小室哲哉の妻KEIKO
昨日24日の夕方に自宅で倒れ病院に緊急搬送されていた事がわかった!!

現在検査中で詳しい要因はわかっていないそうですが、意識もあり命に別状はないそうです。
突然の体調不良での緊急搬送で現在も入院中との事でちょっと心配ですね・・・

意識があり命に別状はないとの事で一安心ですが、重い病気とかでないことを願います!!
ストレスや心労による一時的な事であるといいのですが・・・

Sponsored Links
  


最近globeの名前もkeikoの名前を全然聞きませんでしたが、
この様な形で久しぶりにニュースで名前を聞くのは少し残念です。

できれば音楽チャートトップに返り咲き!!とかのニュースが良かったです・・・

平成生まれの方々には馴染みがないのかもしれませんが、
小室ファミリーは本当に凄かったんです!!
ただ、いつの間にか音楽チャートから消えてました・・・

消えてから華原朋美の事や小室哲哉の著作権問題と暗いニュースが多い中での
小室哲哉とkeikoの結婚という微笑ましいニュースだったので何事もないと良いのですが・・・

90年代に小室ファミリーソングを良く聞いた者としては無事を祈りたいです!!

罪と音楽 / 小室哲哉
CRUISE RECORD 1995-2000 / globe
関連記事
 カテゴリ
 タグ