Sponsored Links
映画監督の園子温と元グラビアアイドルで女優の神楽坂恵結婚!!

園子温監督作の冷たい熱帯魚で主人公の妻役に起用され気に入られ
その後の園子温映画に多くキャスティングされるようになるなど私生活だけでなく仕事上も良い関係の様です!!

漫画原作の映画ヒミズでもコンビ?を組んでいるんですね・・・

神楽坂恵が30歳、園子温が49歳で今年50歳になるそうでちょっとした歳の差婚ですね。

Sponsored Links
  


正直な話しヒミズの映画化で園子温監督の名前は知りましたが、
神楽坂恵って誰?という感じだったので出演映画を調べてみましたら、
2010年以降の出演作品は、
おやすみアンモナイト 貧乏人抹殺篇/貧乏人逆襲篇 (監督:増田俊樹)
桃色のジャンヌダルク (監督:鵜飼邦彦)
十三人の刺客 (監督:三池崇史)
冷たい熱帯魚 (監督:園子温)
寄性獣医・鈴音 GENESIS×EVOLUTION (監督:金田龍)
申し訳ないが全然知らない映画ばかりです・・・

監督と女優と言うと三谷幸喜と小林聡美の離婚が最近あったので
仕事と家庭の区別が少し難しそうな気もしますが末長く幸せであって欲しいですね!!

おめでとうございます。

童貞放浪記
冷たい熱帯魚
『月刊 NEO 神楽坂 恵 THE LAST』 ラスト写真集はアラーキーとの緊縛恋愛・・・
関連記事
 カテゴリ
 タグ