Sponsored Links

ダメ男の見抜き方

4月29日に放送されたホンマでっか!?TVモラハラから浮気性までダメ男の見抜き方スペシャルで紹介された、浮気しやすい男とモラハラ男性になりやすい男の特徴

イギリスの新聞メトロに載せられた記事によると、足のサイズがデカイ男は浮気しやすい
足

イギリスで行われた出会い系サイトの調査では足のサイズが28.5cm以上の人のほうが25cm~27.5cmの人と比べて3倍浮気願望が強かったそうです。
3倍浮気

声が低い男性ほど浮気しやすいという傾向がある。
声

足が大きいや声が低いほうが男性ホルモン値が高く浮気しやすいのだそうです。
男性ホルモン値

多趣味の男性は飽きっぽい性格の傾向が強く、出会いも多いため浮気しやすい。
多趣味
出会いが多い

逆に1つのことに集中する男性は一途な傾向があるそうです。

Sponsored Links
  

続いて、モラハラ男性に多い特徴

10項目で出来るモラハラ予備軍チェック!

モラハラ男チェック
7つ以上当てはまる男性はモラハラ予備軍、3つ以上で心配なし。
7つ以上当てはまる男性は一度自分の言動を省みてみましょう!!

モラハラは世話好きな男性のほうがなりやすい傾向がある。

世話して感謝されることに喜び、相手の事を思って世話をするのではなく自分の存在を示すために世話をしているのだそうです・・・
自分の存在を示したい

モラハラ男性は相手の事を思いやって言っている自分は悪い、追い詰めているという自覚がなく、女性は注意される事で”自分が悪い”と思い込んでしまい精神的に追い詰められていくそうです・・・

モラハラ男性になりやすい人はナルシストで、仕事が出来る人、髪型に拘りがある男に多く、年下の弱い立場の人を好む傾向があるそうです。
髪型
弱者

他にも友達が少ない人は嫉妬が強くモラハラ男性になる傾向があるそうです。
人間関係

友達が少ない男性は人を信用できず人間関係を保ちづらく、恋愛関係でも相手を信頼できず束縛しやすい
恋愛でも信用できない

SNSに自撮り写真を上げる男性は付き合い始めた瞬間豹変しやすく、ナルシスト傾向が強い。
豹変

他にも嘘をつきやすい、自己中、サイコパスの傾向が強い・・・
SNS自撮

ナルシストがSNSを使用し自分や思いを語っても、読み手側にその性格が伝わる為コメント数が少ない特徴が出るそうです。
ナルコメ

自分大好きな人は自分以外の愛着が持てる物(ペットなど)に愛情を注ぐと改善できる可能性が!
ペット

ペットが無理な人にはぬいぐるみ療法
オキシトシン

オキシトシンという愛着を形成するホルモンが不足している可能性があるので、オキシトシンを増やす方法としてやわらかい物に(ぬいぐるみ)に触れると良いそうです。
オキシトシン増やす
抱き枕でも良いそうです。

ロード ~上巻 ロード第一章 ~第七章


関連記事
 カテゴリ
 タグ