Sponsored Links

バズリズム

バカリズムとモデルのマギー(初回以外はパネル)がMCを務める音楽バラエティ番組バズリズムにPerfumeが出演
マギーと

バズリズムで紹介されたバズワード

・10周年、15周年
・あ~ちゃん自分ルール
・それっぽい猫
・ダンス難易度高すぎ
・ダンスヤバい映像
・沖縄ロケハイテンション

10周年、15周年

Perfumeは今年結成15周年(2000年)、メジャーデビュー10周年(2005年)
今後も踊れるなら踊り続けたいが"熟女のエレクトロ"は嫌なようです。
熟女エレクトロ

Sponsored Links
  

あ~ちゃん自分ルール

謎すぎるこだわり
あ~ちゃん自分ルール

お風呂はのぼせるまで入ります。
のぼせるまで入る
すぐのぼせてしまうが、お風呂はのぼせるギリギリで出たいと26年間そのタイミングを探し続け、未だに見つけられないのだそうです。

それっぽい猫

ネットでPerfumeっぽい猫が話題に!?
Perfumeっぽい猫
顔が似ているとかではなく立ち位置がそっくりだとか・・・
猫立ち位置

猫好きなかしゆかの愛猫はリヨン(♂)はしゃべるらしい
かしゆかの愛猫

実際にしゃべるわけではないが、意思疎通が出来てきている風っぽいです。
質問に対して"にゃ~お"と返す。本人曰くしゃべっている・・・

ダンス難易度高すぎ

三位一体になっているので本人たちも一人でだと踊れないそうです。
三位一体のダンス

本人たちも踊れているか不安になる本人的最高難度のダンス曲はlove the world
perfumeダンス最高難易度
PV - love the world

細かい動きが多すぎて体にダンスが入りきっていない
入りきっていない

Perfumeが1曲のダンスを覚えるのにかける時間

2~3時間
Perfumeが1曲のダンスを覚えるのにかける時間
次の日になるとわかっていない所が明確になるので、その部分は明確になった時に覚えるそうです。

ダンスヤバい映像

テキサス州オースティンで行われた世界最大級のフェスSXSWに出演した時

SXSW Perfume動画

自分たちの周りを網戸で囲いCGをその網戸に映しているんだそうです。
網戸は日本から自分たちで持っていったモノを使った
網戸

沖縄ロケハイテンション

ほとんどのMVが室内で撮られているため屋外で撮影されたRelax In The CityのPV撮影でテンションが上がったそうです。
ハイテンション

Relax In The City / Pick Me Up


関連記事
 カテゴリ
 タグ