Sponsored Links
今朝はサッカースペインリーグのリーガエスパニョーラ第9節FCバルセロナvsセビージャFCをwowow観戦したが
主審を務めたレフェリーのイトゥラルデ・ゴンサレスが大暴れ!!

なんとロスタイムだけでイエローカードを5枚を出す異様な雰囲気・・・
しかもセビージャの選手には4枚のイエローカードを出した。

いざこざやら抗議が乱発している状態だったのでカードを出す事に関しては致し方ないとしても
完全に試合をコントロールできていなかった・・・
ちょっとした事で即座にカードを出していた様なので選手達も興奮が収まらない感じでした。

Sponsored Links
  


試合内容がスゴイよかっただけに最後のコントロールを失った雰囲気は残念でした・・・

FCバルセロナは相変わらず圧巻のパス回しで高いポゼッションを見せていて、
セビージャFCも最後の最後まで集中したディフェンスと
ゴールキーパーハビ・バラスの再三のファインセーブでバルサの攻撃をシャットアウト!!

ロスタイムのメッシのP.Kもハビ・バラスは完璧に読んでいましたし、セビージャのカウンターも凄く良かった。

判定に不服をいったら即カードという姿勢をみせる審判なのかな?
よくわからないシーンでカードを出していた様に見えたので・・・

最後に両チームの選手がお互いを称え合っていたのは良いシーンでした!!

それにしてもイトゥラルデ・ゴンサレス大暴れと言った試合でした。

ここまで無敗の両チームの対戦という事もあったと思いますが、ヨーロッパのレベルの高さを感じました。

500円で完璧マスター メッシのテクニック (学研スポーツムックサッカーシリーズ)
スペイン・リーガ・エスパニョーラ 2011-12 シーズン開幕ガイドブック(スペイン語版) EXTRA LIGA【現地買付】
関連記事
 カテゴリ
 タグ