Sponsored Links
10月22日にフジテレビで放送されたIPPONグランプリに桂三度に改名した世界のナベアツが参戦してました。
久しぶりー!!

めちゃイケからの流れでそのまま見ていましたがIPPONグランプリオモローでした。
ただ大喜利 芸人 日本一決定戦のIPPONグランプリに落語家に転身した桂三度が異色?かと思いきや、
桂三度は明らかにお笑い芸人世界のナベアツのままでした・・・
雰囲気とか芸風が変わっているかと思いましたが単純に懐かしい気がしただけでした。

番組はちょっと最後の決勝戦が微妙でしたが笑わして頂きました!!

Sponsored Links
  


残念なのは有吉VSバカリズムの決勝戦になるかと思いきや、いきなり同ブロックで対戦!!

しかもそのブロックでは有吉とホリケンが同点になり決定戦を二人で行う事に・・・
その時の有吉が"こういう事じゃないんだよなぁ"とのコメントが面白かった!!

直接ライバル?のバカリズムを倒して決勝に進みたかったのでしょうがバカリズムを倒したのはいいが、
ホリケンとの同点で決定戦に持ち込みという締まらない展開、しかも決定戦でホリケンに敗北・・・

そして別ブロックは桂三度(世界のナベアツ)が勝ち抜いたが、
決勝戦で桂三度(世界のナベアツ)がまさかまさかの0票を出すという最悪なボケかましてグダグダ・・・
ホリケンもキレ味を欠いた解答が多かったがストレートで三本先取を決め3-0の勝利!!

見終わっての感想は、
明らかにブロック予選の戦いの方が白熱していて面白かった!!

バカリズム案 [DVD]
世界のナベアツ オモロー!トランプ
お前なんかもう死んでいる ~プロ一発屋に学ぶ50の法則~ / 有吉弘行
関連記事
 カテゴリ
 タグ