Sponsored Links
今夜くらべてみました

今夜くらべてみましたに出演したラッスンゴレライで人気の8.6秒バズーカーが今月の給料をポロリ

ギラギラしていない芸人として番組に出演した8.6秒バズーカー

一緒に出演していたゴールデンボンバーの喜屋武豊さんがライブなどを行った時のグッズの売上などで笑っちゃうほどの収入があるが、お金の話や制作活動をしていないのに遊んでいることを明らかにすると2chに書かれて批判されてるのであまり話さないようにしている。と発表すると、 2chに書かれちゃう
8.6秒バズーカーの2人が"僕ら4万円!今月の給料"とポロリ
8.6秒バズーカの月収

Sponsored Links
  

ラッスンゴレライのリズムネタで爆発的に人気が出ましたが、まだまだ若手で所属が吉本なので月収制なんですかね?吉本はギャラ以外で稼いだお金は全額貰えるという噂があるので、あくまで吉本から貰っている月収が4万円で、YouTubeで稼いだ広告費は別で自分たちの収入になっているかもしれませんね。

給与は4万円でも月収はすごいことになっているかも・・・

田中シングルさんは番組内でサングラスを取り、司会のフットボールアワー後藤さんからお前メガネとったらブスやな"目が貯金箱のお金入れるとこやん!"と突っ込まれていました。
8.6秒バズーカー田中シングル素顔


関連記事
 カテゴリ
 タグ