Sponsored Links
浜ちゃんの嫌いな技能人

1月6日に放送されたごぶごぶ新年会お正月だから言えるマル秘トークのコーナーでダウンタウン浜田雅功さんが嫌いな芸能人を発表!!

浜ちゃんサラッと嫌いな芸能人を公表?しましたが、ちゃんと"ピー!"隠すんですね。番組内では"ごぶごぶ"という音で隠してました。
大物タレントでも色々あるんでしょうね!!

Sponsored Links
  

【gif動画】

浜ちゃんの嫌いな技能人

隠されているけど微妙に動く口の動きで分かる人いないのかな?
gif動画のシーンでは
"〇〇だけやとあかんねやろ"
"〇〇〇〇"
"〇〇ちゃうし"

と言っています。

さんづけだけだと怒る浜ちゃんが嫌いな芸能人
調べてみるとデヴィ夫人じゃないか?って意見があるみたいです。


関連記事
 カテゴリ
 タグ
TBS