Sponsored Links

12月26日放送の有吉ジャポン年末90分スペシャルで酔っ払って暴行事件を起こして禁酒中の元サッカー日本代表の前園真聖さんにサッカー界のレジェンド釜本邦茂さんが強引にお酒を進めるというちょっとひどい企画
釜本の言うことは絶対

体育会の先輩、それも伝説の大先輩からの要求を断れるか・・・

Sponsored Links
  

最初の一杯からウーロン茶を頼もうとする前園さんに釜本さんは"とりあえず(グラス)4つ"と注文する。
"あとウーロン茶を"と気まずそうに注文する前園さん・・・
きまずそうにウーロン茶を頼む前園さん

その後、ワインを勧める釜本さん
ワインのもうか?

これもかわした前園さんだったが、会食終了のときに何故かマネージャーが"瓶ビールで乾杯して締めます?"と突然の裏切り!!
マネージャーの裏切り

それでも前園さんはグラスをサッとマネージャーの前に移動し禁酒宣言通りにお酒を口にすることはなかった!!
マネージャーに渡す

テレビ番組の企画で協力していた釜本さんでしたが、いい人そうでした。
俺の酒が飲めねえのか!!って感じの人だったら前園さんも断れなかったんだろうな・・・

関連記事
 カテゴリ
 タグ
TBS