Sponsored Links

7月29日に放送された今夜くらべてみました 怪しい女の家くらべで女医おおたわ史絵さん、元パイレーツ西本はるかさん、モデル宮城舞さんが自宅公開

都内の超一等地に3階建ての豪邸を持ち、メルセデスベンツのツーシーターを愛車にしているおおたわ史絵さんの自宅

ベンツ ツーシーター
おおたわ史絵さんの自宅

流行語大賞を受賞したお笑い芸人元パイレーツの西本はるかさんの自宅

パイレーツの西本はるかさん自宅

Sponsored Links
  

若いのにいい暮らしをしやがっているモデル宮城舞さんの自宅
フジテレビの人気番組テラスハウスに出演した宮城大樹さんの姉だそうです。

宮城舞さん自宅

徳井さんの予想によると宮城舞さんのマンションの予想家賃は26万円・・・
モデルさんとはいえ26歳で26万円のマンション住まいか・・・

宮城舞さんの自宅家賃予想

番組内ではパトロンは居ないと言っていましたが、事務所とかが家賃出してくれているのかな?


関連記事