Sponsored Links

7月26日から7月27日にかけてフジテレビ系列で放送された27時間テレビ 武器はテレビ

メインをSMAPのメンバーで固めた豪華な出演者で視聴率もそれなりに取れたようですが、最後にSMAPメンバーに宛てた元SMAPメンバーの森くんの手紙が紹介されたようですね!!

Sponsored Links
  

若いころのSMAPが素人と番組中に喧嘩になった動画を見たことがあり、昔のSMAPはヤンチャな印象でSMAP脱退に関しては色々揉めたのではないのかな?と勝手に想像していましたが、良くも悪くも森くん、現SMAPメンバー共に過去を受け入れられているのかな?

手紙が紹介されたシーンを見ていないのでわかりませんが、内容がとても気になります!!

関連記事
 カテゴリ
 タグ