Sponsored Links

世界は謎で満ちている!この差ってなんですかで放送された謎!!
・同じ犬種なのに値段が違う犬、この差は何?
・賞味期限が長い牛乳と短い牛乳の差って何?
・巨乳の女性と貧乳の女性の差って何ですか?

同じ犬種なのに値段が違う犬、この差は何?

犬1

鼻の長さと鼻の色

人気の小型犬だと鼻が短いほうが高い、大型犬だと鼻が長いほうが高くなるんだそうです。
犬鼻の長さで値段が変わる

鼻は黒いほうがコンテストなどでチャンピオンに相応しいということで評価されやすいんだそうです。
犬鼻の色.

コンテストなどで入賞を狙うブリーダーには大事なことなのでしょうが、自分のペットにするならなんでも可愛いと思いますが見た目大事なんですね・・・

Sponsored Links
  

賞味期限が長い牛乳と短い牛乳の差って何?

牛乳の賞味期限

容器の構造と細菌の数
ロングライフ牛乳の紙パック

賞味期限が長い牛乳をロングライフ牛乳と呼び、普通の牛乳の容器にアルミはくが追加されており酸化させないようにして賞味期限が長くなるようにしている
牛乳のパックの違い

牛乳だけでなく最近増えているロングライフ食品は製造時3時間に1回、1日に4,5回機械の洗浄を行い細菌の数を減らして賞味期限を長くしているそうです。
コンビニやスーパーで見かける保存料が使われていないのに賞味期限が長いお惣菜などはこういう手法で作られているそうです。

巨乳の女性と貧乳の女性の差って何ですか?

巨乳と貧乳の差って何ですか?

18歳までの過ごし方と乳腺の太さ
巨乳と貧乳の差1、2

18歳まで規則正しい生活をすると、女性ホルモンが多く分泌され胸が大きくなる。
18歳までの過ごし方

あくまでデータですが、睡眠時間が最も短い埼玉県がAカップが最も多い県だというデータがあるそうです。
Aカップ埼玉


乳腺は妊娠したときにミルクを造る臓器で成長期の女性ホルモンで発達させる必要がある。
※遺伝も関係する

成長期を過ぎて胸のサイズをあげたい場合は大胸筋を鍛えて底上げをするという方法があるんだそうです・・・

女性が巨乳、貧乳だと思うカップ

女性にとっての巨乳と貧乳のカップ

女性はFカップから巨乳だと思う人が多く、Aカップが貧乳だと思う人が多いそうです。

貧乳って表現方法は良くない気がする・・・

犬から聞いた素敵な話 涙あふれる14の物語


関連記事
 カテゴリ
 タグ