Sponsored Links

5月13日に日テレ系で放送された今夜くらべてみましたで元AKB48メンバーの自宅をチュートリアル徳井義実、フットボールアワー後藤輝基、SHELLYの3人が訪れ、怪しいグッズを発見!!

AKB.png

Sponsored Links
  

自宅公開で怪しいグッズが見つかってしまったのは元AKB、SDNメンバーの野呂佳代さん

正解2

発見してしまった時の徳井さん(GIF画像)

野呂宅で徳井大人のおもちゃ発見

発見されたブツ 形でご想像して下さいとのこと

形状

元AKBあかん

誕生日にプレゼントされただけですぐに捨てる予定とのことでしたが、チュートリアル徳井さんが"あってよかった"と思うときがあるかもしれんから一応置いとけと助言

元AKBいいわけ

さらにAKBに入る前に付き合っていた元カレにジョージさんを自宅に呼ばれる・・・

元カレ

元アイドルなのに体はっているというか、出さなくてもいいんじゃないだろうかという部分まで出している気がする・・・
普通見つけてもカットするだろうにアイドルというより女芸人みたいな扱いされていて少しかわいそうだ
こういう芸風なのかな?

野呂佳代/Sunngoku Dekai NO このお尻、見慣れたかしら?
今夜くらべてみました だれの自宅かプロファイリング 女性有名人の自宅 家賃も発表 家くらべスペシャル


関連記事