Sponsored Links

5月13日に放送された今夜くらべてみましたはおでかけプロファイリング 自宅でくらべてみました

今回のおでかけプロファイリングでは3人の女性芸能人が自宅を公開しました。

最初の問題は

秘書検定など10以上の資格を持つテレビ初公開の女性有名人の自宅

1問目ヒント1

住人のヒント1 クリスチャン ルブタンを愛用
ルブタン

住人のヒント2 ブランド物好き
ヒント2

住人のヒント3 2匹の愛犬を所有
ヒント3

正解はセレブグラドル 森下悠里さん
正解

きれいな夜景も見える森下悠里さんの自宅の家賃は55万円
夜景
森下家賃

Sponsored Links
  

続いての問題は

紅白歌合戦に出た有名人の自宅

Q2.png

住人のヒント1 ディズニーが大好き
Q2ヒント1

住人のヒント2 お笑いが大好き
Q2ヒント2

住人のヒント3 志村けんファミリー?
Q2ヒント3

住人のスペシャルヒント この写真の中に住人が写っています
AKB.png

正解は元AKB 野呂佳代さん
正解2

元AKB 野呂佳代さんの自宅の家賃は10万円
野呂家賃

最後は

出版した本が話題のネガティブ美女の自宅

Q3.png

住人のヒント1 片付けが苦手
Q3ヒント1

住人のヒント2 独特のセンスの持ち主
Q3ヒント2

住人のヒント3 犬好き
Q3ヒント3

住人のヒント4 モー娘。好き
Q3ヒント4

住人のヒント5 PCのデスクトップは外国人男性
Q3ヒント5

住人のヒント6 本棚も散らかり放題
Q3ヒント6

住人のヒント7 恋愛関係のメモ
Q3ヒント


正解は著書「負け美女」などで知られるエッセイスト犬山紙子さん
Q3正解

エッセイスト犬山紙子さんの自宅の家賃は14,5万円
犬山家賃

森下悠里さんの自宅にある高価なモノなどは男性からプレゼントされているらしいですが、家賃も出してもらっているのか?グラビアアイドルは給料いいのかな?

森下悠里: digi+KISHIN DVD BOOK
負け美女 ルックスが仇になる
テクノジェル スリーピング アナトミックピロー


関連記事