Sponsored Links

先日2014年3月31日にグランドフィナーレをむかえ、番組放送が終了したフジテレビ系お昼の長寿番組笑っていいとも!

最終回のテレフォンショッキングにビートたけしさんが出演しふざけまくって話題になっていたので、動画探してみてみましたがさすがたけし!!

Sponsored Links
  

笑っていいとも!ビートたけし出演のテレフォンショッキング動画

ビートたけしさんくらいの大物になると、多少テレビ局やスポンサーから睨まれても怖くないのかな・・・

タモリさん長い間お疲れ様でした!!

タモリめし
タモリ学 タモリにとって「タモリ」とは何か?


関連記事
 カテゴリ
 タグ