Sponsored Links
10月15日TBS系で放送された
サタネプ ベストテン時代を彩った芸能人たちのMAX月収大公開SP あの超大物芸能人たちが最高月収ベスト10!
の放送を見たのだが、芸能人は売れる、ブームになると凄い額の収入を得ているんですね・・・

最近年収を発表する番組などが多くみんな結構貰っているなと思っていましたが、
やはり芸能界はビッグマネーが動いていますね!!

サタネプでのベストテンには子役で稼いでいた人も紹介されていましたが、
安達祐実の母安達有里は車が家に届いたり家をリフォームしたりブランド品を買ったりと
お金の使い方が荒かったみたいですね・・・内山信二も似たような事を言っていました。

今回の放送で発表されたMAX月収ベストテンのランキングは、

Sponsored Links
  


10位
 2008年 浜田ブリトニー 530万円

9位
 1991年 嘉門達夫(歌手) 600万円

8位
 2001年 コージー富田(モノマネ) 680万円

7位
 1993年 武田修宏(元Jリーガー) 1000万円

6位
 2008年 山本高広(モノマネ) 1200万円

5位
 1994年 安達祐実(女優) 1600万円

4位
 1990年 内山信二(デブ) 1800万円

3位
 1995年 東国原英夫(元宮崎県知事 そのまんま東) 2000万円

2位
 1992年 Bro.KONEブラザー・コーン(歌手 バブルガム・ブラザーズ) 5200万円

1位
 2004年 ボブ・サップ(格闘家) 1億2600万円

さりげなく東国原がビートたけしは2億円稼いでいたなど語ったりしていましたが、
今回の放送では一時的に爆発的な月収を得た人の紹介でしたが
たけしクラスになると安定して高い報酬を得て良い時になると億単位なんて事もあるんでしょうね・・・
凄い世界ですよね!!

あとは、モノマネタレントはテレビに出演していなくても結構な額稼いでいる人が多いらしく
一部ショーパブで活動している人達を紹介していましたが、数十万円~百数十万円なんていう人もいました!!
テレビに出ていない人でも個性的な人が多く
ちょっと麻布十番のものまねショーパブ リトモ ディ ブリブリブッスンに遊びに行きたくなりました。

ただ、あくまで一時的に多く貰っていたので翌年の税金を支払うのが大変だと語っている印象が強かったです。

ブームが去るの早そうですもんね・・・
そういう意味では人気商売は大変ですよね!!売れずに終わる人も多いですし・・・

愛菜学(まなまな) 芦田愛菜ちゃんに学ぶ「なんで?」の魔法
心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣 / 日本代表 長谷部誠
日本人が成功すんなら、アジアなんじゃねぇの? 起業に役立つ現地情報&稼げるノウハウ!
関連記事
 カテゴリ
 タグ