Sponsored Links

3月13日のマツコ&有吉の怒り新党で紹介された日本人が知っておくべき新3大は、
新3大兄弟拳バイクロッサーの大人気ない敵組織!!でした。

兄弟拳バイクロッサーとは
ドクターQ率いる悪の組織デスターが子供たちの泣き声や悲鳴を聞かせるとダイヤを吐き出す魔神ゴーラの像に子供たちの泣き声を聞かせる為に様々な作戦で子供たちを襲い、テレパシー能力を身につけた水野兄弟が子供たちの悲鳴を聞き、バイクロッサーとして悪の組織を阻止するという特撮ヒーローものだそうです。

Sponsored Links
  

紹介された新3大兄弟拳バイクロッサーの大人気ない敵組織!!

1985年2月28日第8話

子供たちからお菓子を盗み、さらにお菓子を配るフリをしてお菓子を目の前で石に変えて泣き声を集めた。

1985年2月14日第6話おもちゃになった子猫

少女が可愛がっている猫をぬいぐるみに変えてしまった!!
さらに街中のペットをぬいぐるみに変えて泣き声を集めた。

1985年6月27日第25話魔のデスター学校

子供たちを誘拐し子供たちをデスターのちびっこ戦闘員にするためにデスター学校でお父さん、お母さんを大切にしない、お年寄りを殴ろう等教えちびっ子戦闘員が一般市民を襲うという話し

子供たちに対してヒドイ事を悪の組織が行い、それをバイクロッサーが助ける!!という感じの印象でしたが、なかなか悪の組織がゲスな行動をしていたけど、ブラックユーモアとして見るとちょっと面白そうでした!!

兄弟拳バイクロッサー VOL.1 [DVD]
兄弟拳バイクロッサー―最強必殺わざベスト15


関連記事
 カテゴリ