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3月5日のもてもてナインティナインは食べ順爆発ダイエットスペシャルでした!!

前回の第一弾ではビビる大木さんと鳩山太郎さんの2人が計-30kgのダイエットに成功した食べ順爆発ダイエットに第二弾はレッド吉田さんが挑戦しましたが、この食べ順ダイエット面白いですね。

糖質制限ダイエットに似ているけど食べ順爆発ダイエットは糖質も制限することなく、食べる順番で血糖値の急上昇をさけるダイエット

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食べ順爆発ダイエットの方法、やり方

食べる順番を守り、1品ずつ食べる。

食べる順番

1.糖の吸収を抑えるサラダなどの食物繊維
2.味噌汁などの醗酵物
3.肉や魚などのたんぱく質
4.最後にご飯やパンなどエネルギーとなる炭水化物

甘いものスイーツを食べたい場合は和菓子がオススメ!!
洋菓子は糖質+脂質の最悪の組み合わせだが、和菓子は糖質のみなので同じカロリーでも和菓子のほうが良いそうです。

お酒は焼酎やウイスキーがオススメでこの2つは糖質が少ないみたいです。

コンビニなどのお弁当を買うときはカロリーよりも脂質がたんぱく質を上回っていないモノを選ぶ

野菜→味噌汁→肉や魚→白米と基本の順番さえ守れば効果でそうなダイエット方法です、慣れれば苦も少ないかな?と思いますが、お肉とご飯一緒に食べたい!!
たんぱく質+炭水化物もダイエットには禁物みたいですが・・・

食べ順爆発ダイエット
食べ順革命ダイエット
女芸人まぁこの48.4kgやせ大変身ダイエット!


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