Sponsored Links
10月14日の金曜ロードショーはインシテミル 7日間のデス・ゲームでした。

劇場公開されていた時から興味はあったのですが見逃してしまった邦画だったので
地上波放送うれしかったのですが、
貴志祐介のクリムゾンの迷宮に似た内容で少しガッカリしました・・・

時給11万2,000円という高額な報酬が発生するアルバイトに集まった様々な人々がという始まりと
姿の見えない主催者に翻弄されていく様が良かったので楽しめましたが、
人間関係がもう少しビックリする設定だったらより楽しめたのかもしれません・・・

Sponsored Links
  


最後のシーンも藤原竜也がデス・ゲームを勝ち抜いて1億円以上の報酬を受け渡されていましたが、
死んだふりをしていた北大路欣也は主催者が帰ってから颯爽と登場し、
多額の報酬を受け取る事無く生きてるっていいなぁ~的発言!!

欣也さん!!!!と思わず叫んでしまいました・・・

しかもゲーム開催中は24時間カメラによる監視とリアルタイム動画のネット配信が行われていたはずなのに
欣也さんの死んだふりに気付かず去っていくとか???

楽しめた部分とガッカリした部分があってちょっと微妙でした。

あとバラエティの武田真治では見られない真剣な演技がみれたのは良かったです!!
良い具合に壊れていました。そして相変わらずイイ体してましたね!!筋肉すごかった。

インシテミルのキャストは、藤原竜也、北大路欣也、綾瀬はるか、石原さとみ、平山あや、阿部力、石井正則、
大野拓朗、武田真治、片平なぎさ

金曜ロードショー秋コレとしてインシテミル、僕の初恋をキミに捧ぐ、君に届け、カイジ 人生逆転ゲーム、BECK
の日テレMOVIEを5週連続放送するらしく
金曜ロードショーのサイトで放送当日21時~24時までキーワードを掲載し
5つのキーワードを集めると豪華プレゼントに応募できるみたいです!!

今日見逃した方も今後のキーワードを集めれば最初の1文字は連想できそうなので今後は是非チェックを!!

インシテミル 7日間のデス・ゲーム Blu-ray & DVD プレミアムBOX (4枚組) [初回限定生産]
クリムゾンの迷宮 (角川ホラー文庫)
情熱大陸×藤原竜也 [DVD]
関連記事