Sponsored Links

2月24日に放送された爆笑!大日本アカン警察での坂上忍のブスに対する考え方が酷過ぎる!!

以前から坂上忍はブスとは一緒に飯を食いたくないとかブスは外出するな!など、
美人?かわいい?女性以外を毛嫌いしている発言が目立っていましたが、24日のアカン警察で坂上忍vs大久保佳代子、kabaちゃん、渡辺直美の"どっちが勝つ!?女は顔が命!坂上忍vs女は顔じゃない!大久保軍団"を見て、さすがにこれは酷い!!と思いました。ネタだとしてもヒドイと思っていましたが、これは男性としてというより人としてどうなんでしょう?

Sponsored Links
  

2月24日爆笑!大日本アカン警察の動画


これはアカン!!


関連記事
 カテゴリ
 タグ