Sponsored Links

2月23日放送のめちゃイケは、めちゃモテ時代からの人気シリーズヨモギダ少年愚連隊の今!!を放送するために過去のシリーズをしっかり振り返ると思いきや、フジテレビオンデマンドで過去のヨモギダ少年愚連隊の動画をヨモギダオンデマンドとして配信販売するだけの宣伝だった・・・

Sponsored Links
  

3月9日放送のめちゃイケスペシャル32歳になったヨモギダくんの今をシリーズ最新作として放送するらしいので、今日は過去のヨモギダ少年愚連隊を振り返るんだろうなぁ~と楽しみにしていましたが、結構ざっくり過去の映像を紹介して、最後に過去シリーズの動画配信するからそれ見て!!って・・・

しかも有料で、1話100円で購入するか全話パックを500円で購入するか・・・
全部で20時間以上あるみたい・・・

編集が面倒くさかったのか?、過去のシリーズを振り返るスペシャル番組を放送する枠が取れなかったのか?どっちにしろ何か残念だ!!

メンバー全員とはいわなくても、何人かで集まってしっかり過去のヨモギダ少年愚連隊をめちゃイケの中で振り返ってほしかった・・・

ヨモギダオンデマンド/めちゃイケ
めちゃイケ大百科事典(エンサイクロペディア)


関連記事
 カテゴリ