【動画】怒り新党新三大警視-Kでの勝新演出!若い頃の石橋蓮司さん鼠先輩みたいだ・・・

2月13日放送のマツコ&有吉の怒り新党の新3大は日本を代表する新3大警視-Kでの型破りな勝新太郎の演出でした!!

新三大以外のトークでは学生で頑張るって何をやればいい?という話しが面白かった!!

意識が高いという話しから学生の本分は?という感じの話しになっていったのですが、
学生は勉学を頑張った上で、時間を惜しんでまでボランティア活動をするなどしていたら凄いけど、勉強しないで他の事に力を入れるのはどうかと思う的な発言があり、以前にホンネ日和という番組で沢村一樹さんが小池徹平さんに語った"目の前にある仕事にガーッち打ち込める人のほうが強い気がする。
無駄に資格を取りたがる人は無駄なことしているなと思う、一番良くないのが来てる仕事に全力で打ちこめない
こと、次のことを考えてしまうということが一番よくない気がする。”
というのを思い出しました。

日本を代表する新3大警視-Kでの型破りな勝新太郎の演出

1980年10月7日 第1話そのしあわせ待った!
まさか!ドラマの現場にアレがないなんて・・・(テレビドラマ研究家 用田邦憲)
若い頃の石橋蓮司さん鼠先輩みたいだ・・・

1980年11月11日 第6話息子はシロ
視聴者よ セリフは聞くんじゃない感じるんだ!(時代劇研究家 ペリー荻野)

1980年12月30日放送 最終話マイ・シュガー・ベイブ
リアリティーの最終形がそこにはあった(時代劇研究家 ペリー荻野)

太陽にほえろは40%超えだったが警視-Kの最終話は視聴率は4.4%だったそうです・・・
まあ、新三大の紹介見ただけでも自己満なドラマを作っただけなんだろうなあと伝わってきました・・・

天才 勝新太郎

関連記事

コメント 0

There are no comments yet.
テレビ朝日