Sponsored Links
10月13日に日本テレビ系で放送されたAKB48名×元アイドル48名×おネエ48名での2時間スペシャル

元アイドル48人とAKB48人では
相変わらずに昭和のアイドル達は裏で恋愛しまくりだった事をバラしていました。
川崎麻世のアイドル時代の恋愛話しは初めて聞きましたが
ふっくん事布川敏和は相変わらず女好きだった発言が多かった・・・
ふっくんのアイドル時代の恋愛話は最近色々な暴露番組で耳にするので新鮮味にかけますが
川崎麻世がジャニーズに所属していたのにはビックリしました!!

そしてAKBへの質問で芸能人に電話番号を聞かれた事があるには18人がスイッチを押し
その人はお笑い芸人?という質問では3人がスイッチを押し、
それは綾部(ピース)だ!で3人押したのに対し、バラエティだからって押さなくていいよ!正直に答えろ
と必死に反論していました!!アイドルにいじられるお笑い芸人・・・
番組を通して良い関係が築けているのでしょうね?

Sponsored Links
  


おネエ48名とAKB48名では
はじめはおネエの整形手術費用やシリコンを入れた胸を触るなど和気あいあいとしていたのですが、
ミッツがAKBにブスが混じっている発言をしそこで名指しされたのは峯岸みなみ
この峯岸みなみに対するブス発言でミッツ・マングローブのブログは炎上気味だそうです・・・

はるな愛も峯岸みなみに一緒の仕事でスッピン見た事あるけど小っちゃいオッサンと言っていましたが
はるな愛のブログは炎上していないようです。

さらにミッツは松原夏海を選んだのですが、ここで松原夏海がおネエと間違われた事があると発言すると
おネエ達からこっち来なさいよ言われ、司会進行の淳も悪ノリで松原を移動させる・・・
これは流石にヒドかった・・・笑いで済むうちはいいかもしれませんがブサイク芸人の扱い方になっていたので
年頃のアイドルにする対応ではなかったのでは?と思ってしまいました。

毒舌はおネエの魅力だと思いますが
アイドルを相手に淳までそこに乗っかるのはちょっと・・・
それまではフォローなどを入れて上手くやっていたと思ったのですが・・・



関連記事
 カテゴリ
 タグ