Sponsored Links

2月6日に日本テレビ系で放送されたSMAP中居正広さんが司会を務めるナカイの窓にカリスマ社長として、ネオヒルズ族の与沢翼社長が現金1億円を持って登場!!

与沢翼社長の仕事内容には触れずネオヒルズ族とはなんだ?と思って調べてみると、
ネットを活用してビジネスで大金を稼ぎ六本木を拠点にしている人たちのことで、アフィリエイトや情報商材で成功している人たちのことみたいです。

与沢翼社長は稼いだお金はすべて使う!という主義で毎月最低1億円は使うらしいです・・・
しかもクレジットカードは持っているが現金主義らしく常に現金払い。

Sponsored Links
  

番組内のVTRで六本木にタワーマンションを借りていて、高価なインテリアを購入したり7,00万円のロールス・ロイスのファントムのシリーズⅡという車を持っていたり、数百万の買い物を思ったより安いなと言ったりしていて矢作さんが腹立ってきた!と言ってましたが、貧乏人の私から見たら人生ゲーム、桃鉄みたいな何か違う世界の生活って感じでした・・・

ほかにも彼女の山田るり子さんにはベンツのSLクラスをプレゼントしたり、毎月バーキンを買ってあげているそうです・・・

収入が毎月億以上で生活や彼女の為にお金を使っているはわかるが、正直使いすぎなのでは?と思ってしまいました。貯金とかしているのかな?古い日本人の感覚かもしれませんが、なんか下品だった。

お金に対する価値観が違うのでしょうが・・・

2月6日放送のナカイの窓

秒速で1億円稼ぐ条件/与沢翼
スーパー フリーエージェント スタイル 21世紀型ビジネスの成功条件/与沢翼


関連記事
 カテゴリ
 タグ