Sponsored Links
10月11日放送の中居正広の怪しい噂の集まる図書館で紹介された怪しい噂

鹿は鳥を食べる?
ホームビデオで撮影された映像を流して紹介していたのですが、白(ホント)でした!!
その姿は凄くエグイかったです・・・
専門家の解説によると、
草食動物の鹿も栄養状態が悪い時に小動物に手を出してしまう事があるそうです・・・

白髪の人はハゲない?
髪の毛の色と毛が抜ける事は別々の細胞の働きなのでこの噂は黒(ウソ)!!
色素細胞が毛髪の色に影響し、毛母細胞が毛が抜ける(ハゲる)事に影響しているそうです

バレーやバスケをすると背が伸びる?
実際に高校生の平均よりも高校バスケや高校バレー選手の平均身長は男女ともに上回っていますが黒(ウソ)!!
ジャンプ運動やぶら下がり運動で背が伸びる根拠は一切ないそうです。
ただ単純に大きい人がバスケやバレーに集まっていると考えられるそうです。

Sponsored Links
  


宮崎美子はナナハン(750ccのバイク)を運転できる?
本人に直接訊ねたところ黒(ウソ)でした!!
750ccは無理だが400cc以下のバイクなら運転できる中型二輪免許は持っている。
実際に400ccのバイクに乗ろうとしましたが一度転倒していました・・・
その後に駐車場内を少しだけ運転していましたが、暫く乗っていなそうな感じでした。

ピーコはいまだに電車移動している?
Suicaユーザーで白(ホント)!!本人談

最近おしり丸出しのおすぎとピーコの映像が放送された?
KBCアサデス。の出没おす街ックというコーナーで温泉に入りおしり丸出し映像を流したそうで白(ホント)!!
その時の動画を番組で流しましたが、おすぎとピーコの顔でちゃんとモザイクかけていました!!
番組名がアサデス。なので朝の番組かと思いますが、朝からおすピーの裸は・・・

辛い食べ物は牛乳を飲むと辛くなくなる?
牛乳を飲みながら辛さ20倍の激辛カレーを食べる実験を
Kis-My-Ft2の玉森裕太と藤ヶ谷太輔の2人がしていましたが、見事クリアしていました!!
さらに辛さ40倍のカレーで実験を行いましたが、藤ヶ谷太輔クリアで玉森裕太はギブしてました。
牛乳のたんぱく質、乳脂肪分が舌をコーティングし辛さを感じにくくする上に、
辛み成分は乳脂肪分に染み込みやすく舌に届く前に乳脂肪分に吸収されてしまう場合がある為、白(ホント)!!

扇風機をつけたまま寝たせいで死んだ人がいる?
白(ホント)!!
1970~80年代に集中して起こったそうで実際に何件かあるそうです。
最近の扇風機では見られない事だそうですが、強い風を長時間体に当て続ける事は良くない事だそうです。

精子が打ち止めになると赤玉が出る?
そもそも赤玉は出ないので黒(ウソ)!!
インドの94歳の男性がパパになるなどの実例があり、
精子は年老いても作られるそうです。

絶対に絶対に背を伸ばしたい!
スカルプXL 1000ml + 育毛剤セット
眠れないほど面白い都市伝説



関連記事
 カテゴリ
 タグ