Sponsored Links

1月15日に日本テレビ系で放送されたスター☆ドラフト会議に出演した
鉛筆アート(鉛筆彫刻)の山崎利幸さんがすごかった!!

鉛筆アートとは、
鉛筆の芯やシャープペンの芯を削り、折らないように3Dの文字や絵に変えちゃうアート

Sponsored Links
  

スタドラで山崎利幸さんはマツコデラックスなどの文字だけでなく、鉛筆の芯をチェーンなどにした作品を披露して見事にCM出演のオファーをゲットしてました。

トイレットペーパーアートやみかんの皮アートなど身近なものをアートに変えてしまう物を見てきましたが、鉛筆やシャープペンの芯アートもあるんですね!!

作ってみたいですが手先が器用じゃない私には絶対無理だ・・・

山崎利幸さんがどんな鉛筆アートでどんなCMに使われるのか?
眼鏡がどうこう言ってましたが今から楽しみです!!

鉛筆アート (入門シリーズ)
みかんの面白いむき方大百科
トイレットペーパーおりがみ


関連記事