Sponsored Links

12月27日放送のぐるナイはぐるナイ最終章ゴチクビは○○さんに決定 奇跡の結末スペシャルでした!!

ゲストに東山紀之さんと松田聖子さんを招いての極上中国料理で設定金額は4万5千円と
設定金額が大きいだけにクビレースにも色々動きがあり、誰がクビになるのか最後までわかりませんでした。

ぶっちぎりでクビレーストップを走っていた杏さんは・・・

Sponsored Links
  

サブタイトルの奇跡の結末というのは、今回の中国料理対決ではなんとビリが2人いました!!

まさかの2人同額でビリになったのは、江角マキコと杏で
結果、ゴチ13でクビになったのはでした!!!

ゴチ13最後の勝負の結果
第1位岡村隆史
第2位東山紀之
第3位国分太一
第4位松田聖子
第5位矢部浩之
第6位江角マキコ(同額ビリ)
第6位杏(同額ビリ)

1年間通じてゴチ見ていませんでしたが、最後のクビレース確定するのは面白いですね!!
今回ゴチ13はまさかの結末だったのでより楽しめたのかな?


関連記事
 カテゴリ
 タグ