Sponsored Links

12月12日にテレビ朝日系で放送されたマツコ&有吉の怒り新党で、
学研が発行する月刊オカルト情報誌ムー編集長が選ぶ衝撃のスクープ!が新3大で取り上げれました!!

雑誌ムーは、超能力・UFO・怪奇現象などオカルト全般などの内容で
1979年に創刊され33年の歴史を持つ長寿専門誌なのだそうです。

ちょうどユリ・ゲラーなどのスプーン曲げやUFO・ネッシーなどが話題になっていた頃に創刊されたのかな?
ちなみに月刊ムーは上島竜兵さんの愛読書なんだそうです。

Sponsored Links
  

新・3大ムー編集長が選ぶ衝撃のスクープ!

・常識を覆す新説!あの男が日本最大の謎を解決!2008年3月号
FBI超能力捜査官ジョー・マクモニーグルが邪馬台国と卑弥呼を透視!!

邪馬台国は未だに畿内説、九州説と意見が別れ、詳しい場所の特定がされていないのですが、
遠隔透視能力でFBIの捜査にも協力していたといわれるマクモニーグルに邪馬台国の場所の透視を依頼!!

女王卑弥呼は季節によって生活拠点を変えていて、
冬は山口県下関市豊田湖のほとり、夏は奈良県の鳥見山という透視結果だったそうです。

そしてマクモニーグルが出した邪馬台国の場所は、西日本全て!!

ジョー・マクモニーグルのおかげで日本史最大のミステリーが解けた。 月刊ムー編集長 三上丈晴

・そんなバカな!エイリアンの正体を明かす大スクープ!1996年4月号
異星人グレイの正体を暴く!!

1947年にアメリカに墜落した謎の物体から異星人が回収されたと噂されたロズウェル事件の
異星人グレイの特徴からムーは大胆な仮説を立てる。
目撃者が描いた異星人の特徴は、
大きな頭、極端に長い手、4本の指、水かき
これらの特徴からムーは異星人グレイは河童!!という結論を出した。

ムー曰く、異星人グレイと河童の共通点
皮膚の色(グレイの皮膚の色は一般的に灰色だが、時に緑色をしているという報告もあり、河童も両生類ゆえに皮膚はアマガエルのように保護色に変化する事も十分に考えられるそうです。)
食習慣(グレイは人間や牛の臓物、河童も人間の尻小玉を抜いたり、牛の肛門から生き胆を食べるといわれている)
親指がない(親指がなくては細かい作業は出来ない!高度な技術文明を作れる異星人ではない)
これらの事からムーは、グレイこそ河童(カッパ)だとはっきり断言した。

異星人グレイはいない。米軍が何らかの事情で河童を異星人に仕立て上げている。 月刊ムー編集長 三上丈晴
ちなみにムーによると米軍は1940年代にミシガン湖でカッパの捕獲に成功している。そうです・・・

・伝説は現実にあった!伊豆諸島に浮かぶ真実2002年3月号
発見!竜宮ピラミッド 利島(としま)の謎

GHQも密かに調査していた伊豆諸島に浮かぶ利島(としま)

GHQが調査したからには何かあるはずだ!と調査を始めたムー編集部はある地図を発見!!
それは頂上から道が4方向に出来ている島全体がキレイな四角すいで描かれた地図だった。
この地図からムーは利島(としま)は人工的に作られたピラミッドと断定!!

利島(としま)はエジプトのピラミッドと同じ構造で
ギザの3大ピラミッドが紀元前2300年頃建造されたのに対して利島は紀元前6000年前と
世界最古のピラミッドは利島ピラミッドだ!!とムーに記載。

さらに利島にはある秘密が隠されていて
利島と同じ伊豆諸島の三宅島の事を"玉櫛笥(たまくしげ)"と読んでいた伝記が残っており、
玉櫛笥は玉手箱の意味で火山のある三宅島は煙りモクモクでまるでおとぎ話の玉手箱のようだ。
玉手箱ということは近くに竜宮城があるはずだとムーはひとつの仮説を立てる!

竜宮城といえばこの世の物とは思えない美しさ・・・ピラミッドの形が美しい利島?
ここで利島は本来"ト島"と表記されていた事から"ト島"という文字をしばらく見ていると、
"ト"が占いと意味する"卜(ぼく)"という漢字に見えてきた!!

利島=ト島(としま)=卜島(うらしま)=浦島!!という結論が出たそうです。

利島=竜宮城からの帰り際に三宅島へ立ち寄り余生を過ごしたに違いない 月刊ムー編集長 三上丈晴

ムー 2013年 01月号
決定版 2012年マヤ予言の謎 (ムーSPECIAL)


関連記事
 カテゴリ