Sponsored Links

FC2ブログのトラックバックテーマに「電子マネー使ってる?」があったので投稿

私は、電子マネーはedyだけ使ってます!!

会員カードやクレジットカードなどあまり財布の中がカードだらけになっても困るので、
利用しているのはedyだけです。

Sponsored Links
  

以前に使っていたパソコンで電子マネーの読み込みが出来、
ツールをインストールすることでクレジットカードから簡単に電子マネーが追加入金出来たから!
という理由と少しでもANAのマイレージを貯めようとANAのedyカードを発行して利用しています。

ただ、思ったよりもマイレージ貯まらない!!
いつかはマイレージで海外旅行なんてしてみたいんですがねぇ~

edyが楽天に買収?されて楽天edyになったようですが、
何か登録すれば楽天スーパーポイントも貯まるようになるのかな?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「電子マネー使ってる?」です。最近のお店ではよく「ぴろりろりーん」のような音で電子マネー決済が使われてますよね携帯のおさいふ機能とかなら現金も財布でさえも持たなくてもいいので実に便利だなぁとは思うのですが、いかんせん私のスマホにはそういう機能がついてません財布をもっていくのが面倒な時はクレジットカード1枚だけ持って買い物に行ったりましま... トラックバックテーマ 第1571回「電子マネー使ってる?」

「カード、電子マネー&スマホ」最強の活用法 2012年
プレジデント別冊 「カード、スマホ&電子マネー」賢すぎる活用法! 2012年


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None