Sponsored Links

11月27日深夜に放送されたオードリーの神アプリ@新世紀UPDATEで紹介されたアプリ!!

ひよこまみれ(iPhone、Android対応)
ゲームセンターのコイン落としゲームのコインがひよこになっているゲームアプリ
かわいいひよこで癒されるアプリ

MyScript Calculator(Android対応)
手書きで数式を書くと瞬時に計算してくれる電卓アプリ
しかも数式を間違えても間違えている部分だけを書き直したり、書き足すことができる電卓。

Sponsored Links
  

ゆるロボ製作所(iPhone、Android対応)
ロボット製作所のオーナーになり、燃料と材料の組み合わせで生産できる30種類のロボットを作り出荷し
世界一のロボット製作所などを目指すゲームアプリ

プロ野球オーナーズリーグ(Android、PC対応)
3枚入りパックのカードを購入することで遊べるオンラインゲーム
実際のプロ野球選手が使えるので自分の夢のチームが作れ、毎日決まった時間に自動で試合が始まるので
プレイヤーではなくオーナー気分で楽しめる野球ゲームなんだそうです。
しかも実際の選手の成績がゲーム内の選手にも影響を及ぼすという少し楽しそうな設定・・・

Night Shift(iPhone、Android対応)
新種の狂犬病に襲われた学園から脱出を目指すホラーアドベンチャーゲーム
選択によって変わっていくストーリーを進めながらゾンビを倒していくゲーム

オードリーの神アプリ新世紀とミュゼプラチナムとのコラボアプリムダゲーも近日リリース予定らしいですが、
やはりゲームアプリが人気なんですかね?

ひよこまみれ(iPhoneAndroid)
MyScript Calculator(Android)
ゆるロボ製作所(iPhoneAndroid)
プロ野球オーナーズリーグ(AndroidPC)
Night Shift(iPhoneAndroid)


関連記事
 カテゴリ
 タグ