Sponsored Links

12月1日放送のめちゃイケ2時間スペシャルは、
めちゃイケのスペシャルで大人気の矢部浩之のオファーしちゃいましたシリーズ!!

今回は大人気アイドルグループAKB48と絡むそうなのですが、
めちゃイケでは過去にSMAPやモーニング娘、EXILEなど多くの人気グループと絡んで来ましたが、
矢部のオファーシリーズはAKB48ですか・・・

視聴率が伸びないフジテレビとしてはこれが起爆剤になるのかな?

Sponsored Links
  

今回のやべっちのオファーしちゃいましたでは
2012年のじゃんけん大会で優勝した島崎遥香さんの握手会の剥がし役など1日裏方として付くそうなのですが
例のごとく最後は岡村さんに美味しい所もって行かれるのかな・・・

さらに矢部浩之のオファーしちゃいましただけでなくめちゃイケのコーナーの、
オカレモンとAKB48じゃんけん大会敗者メンバーで結成されたOKL48(オカレモン)も出演するらしいです。

このOKL48(オカレモン)はじゃんけん選抜シングル【永遠プレッシャー】のカップリングにも参加し、
その曲は一時めちゃイケで脚光?を浴びためちゃイケ小道具担当の岡田寿也さんが作詞作曲!!
カセットテープミュージシャンのオカピーです!!

AKB48ファンが怒りそうではありますが、個人的には今回のめちゃイケスペシャル爆笑できそうなので
何が何でも観たいです!!

そろそろSMAP中居正広さんとの日本一周の旅もやってほしいな・・・

永遠プレッシャー【多売特典生写真付き】(TYPE-A)
AKB48じゃんけん大会2012 感動総集号 2012年
ナインティナインのオールナイトニッ本 スペシャル 金 vol.4G


関連記事
 カテゴリ