Sponsored Links
10月8日にフジテレビ系で放送されためちゃイケ4時間半スペシャルの中間テストで国民栄誉バカを決定!!

今回の中間テストへの出演者は、
めちゃイケメンバーから
光浦靖子、武田真治、矢部浩之、大久保佳代子、加藤浩次、雛形あきこ、鈴木紗理奈、有野晋哉、濱口優、
ジャルジャル(後藤淳平、福徳秀介)、たんぽぽ(川村エミコ、白鳥久美子)、敦士、重盛さと美、三中元克

その他の出演者は、
小嶋陽菜(AKB48)、西山喜久恵(アナウンサー)、錦野旦、清原和博
AKB48の小嶋は前回に引き続きテストに参戦したのだが前回のテスト放送後の握手会では
子供を連れて来ていた親が子供に"ほら、バカのお姉ちゃんだよ"と言っていたらしいです・・・
テレビが回っていない所でバカ扱いは可哀そうですね。

濱口優、重盛さと美、小嶋陽菜(AKB48)が3強だったのですが、
見事国民栄誉バカに選ばれたのは・・・

Sponsored Links
  


重盛さと美でした!!

ちなみに1位は光浦靖子、理科以外は全て90点台と相変わらずに高得点でした。

私の中で一番面白かった教科の英語での珍回答を一部記載します!!
イギリスを英語にしなさい
United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland、
England,Great Britain(グレートブリテン)も可
珍回答
IGRS(重盛)
ITARY(小嶋)

兄を英語にしなさい
正解はbrother
珍回答
Any(重盛)
Aneki(濱口)

foreignerを日本語に訳しなさい
正解は外国人
珍回答
フォーク&ナイフ(濱口)
フォアグラ(小嶋)
じゃあ行くね(重盛)

英文を和訳しなさい
We must keep this beautiful nature for our children
答えの例:私達は子供達の為にこの美しい自然を守らなくてはならない
珍回答
私達のビューティフルナチュレを守っているのは子供達だ(濱口)

What a smart guy he is!
答えの例は:彼は何て優秀な男なんだ!
珍回答
あなたはおかまですか?(スター錦野)

you should be kind to an old person
答えの例は:あなたはお年寄りに親切にするべきだ
珍回答
あなたの肩にいるのは古いパーカーですか(濱口)

May I put my helmet on this chair?
答えの例は:この椅子の上にヘルメットを置いてもいいですか?
珍回答
私がイスに座る時はヘルメットをしますか?(三ちゃん)
私のヘルメットでよかったらどうぞ、あっお茶もいります?(重盛)

フジテレビのめちゃイケ公式サイトで有野の答案を見れるので興味ある方は→めちゃイケ-fujiTV

重盛さと美 さっちゃん宅配便 [DVD]
小嶋陽菜写真集『女の子の神様』
ゲームセンターCX DVD-BOX8



関連記事
 カテゴリ
 タグ