Sponsored Links

先週から放送が始まった勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
録画していた第1話を見ましたが、相変わらずふざけた感じのドラマで面白かったです。

最初のシリーズ勇者ヨシヒコと魔王の城を怖いもの見たさで見てはまってしまい、
今回第2シーズン放送ということでワクワクしながらも前作の面白さが失われているのではないか?
と少し不安に思っていたりしましたが、悪霊の鍵第1話は相変わらずの世界観で笑わせてもらいました!

Sponsored Links
  

悪霊の鍵シリーズは前作の魔王の城シリーズから100年後という設定でどうするのか?
と思っていましたが、軽いノリでなんとかしちゃいましたね!!

オープニングの冒険を始めますか?の件も面白かったですし、
フクくんのドラクエ2の勇者っぽいコスプレとスケジュールの関係で旅に同行できません!も笑えました。

そしてなぜか第1話の終わりは
仏のやっつけ?で、レベル0という状態で魔王の城シリーズの魔王戦直前に戻されましたが、
第2話でどんな展開になるのか非常に気になります。

それにしても相変わらずヨシヒコワールドでフリーザ様の声の魔王は圧倒的な印象!!
さすがにレベル0の状態では全滅かな?

新キャラの登場にも少し期待しながら最終回まで楽しみたいと思います。


関連記事
 カテゴリ
 タグ