Sponsored Links

10月の大型アップデートで上級職、追加職があるのかどうかが注目されていましたが、
どうやらパラディンとレンジャーが追加されるようですね!!

クエストクリアで初回スキル割り振りは無料との事をディレクターがインタビューで答えていたので
特定スキルを利用した上位?追加職クエストも、
条件の特定スキルを現在持っていない人でも容易に受けれそうなので新職追加は楽しみです。

個人的にはまだまだレベル上げ作業に追われる時間が多いので、
自分の取りたいスキルを取得して育てたキャラで色々やる時間が欲しかったのですが、
すでにほとんどの職がLv50に到達している人も多いので早い段階での新職業追加はアリなのかな?
と思います。

Sponsored Links
  

人それぞれなので追加されてもレンジャー、パラディンのレベル上げに勤しむ人と、
前々から言われていたハウジングに精を出す人もいるでしょうし、
私と同じように開始からイメージしていたスキル振りで面白そうなキャラを作って色々やってみたい。
と考えてる人もいると思うので、そういった人とPT組んで色々冒険出来たらいいなあと思ってます!!

人それぞれ楽しみ方はあるゲームだと思いますので、
様々な要素が追加されたからといって同じことしなくてもイイというのが今作のDQXの面白い所ですよね。

まあ、個性的なキャラ作るとフレ以外PT組んでくれないのが難点ですが・・・

良く白チャットで募集しているスキルなくても倒せる敵やボスがほとんどなのに、
みんな同じようなスキル、PT構成で敵倒しに行ってますね。
せっかく他人とゲーム出来るので色々考え相談しながら攻略するの面白いのになぁ~・・・

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 上巻●世界編
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 下巻●知識編


関連記事
 カテゴリ
 タグ