Sponsored Links

8月16日の12:00から職業別のレベル45以上を対象とした最新クエストが配信され、
現在就ける基本職の戦士、武闘家、僧侶、魔法使い、盗賊、旅芸人6職でクリア報酬として
職業別の必殺技が覚えられる!!

ちょっと必殺技と言うのに興味があったので貯めるに貯めた元気玉を大量使用して
一気にレベルを45以上にして見事クエストクリアで必殺技を習得したのですが、
肝心の必殺技の使い方がわかりませんでした・・・

Sponsored Links
  

18:00から緊急メンテナンスという事で急いでフレンドやチームの人達に声をかけて
必殺技の使用条件と言うか発動条件を聞くと、よくわからないという返答が・・・

でも、ボス戦で使えたという報告や職業別に条件があるみたいというお話が聞けました!!

必殺技習得の時に使用方法や発動条件を教えてくれると助かるのですが、
クエストクリアで終了なのでなかなか必殺技を使える状態を理解するのが難しいです。

メンテナンス明けに色々試してみますが、
各職業別の必殺技発動条件がわかったプレイヤー様がいらっしゃいましたら
是非コメント下さい!!

はやく覚えた必殺技使いたいです・・・


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None