Sponsored Links

7月31日のスタードラフト会議にダイエット界の奇才!GETTAMAN(ゲッタマン)が登場し、
肩甲骨を動かすだけの手抜きダイエットを紹介!!

現在2年待ちの大人気トレーナーらしく芸能界でも”ゆずの北川さん”もお客さんの一人なんだそうです。

食事制限、激しい運動を必要としない肩甲骨を動かすだけの手抜きダイエットで痩せるのかよ。
と思って見ていましたが、番組で実践した我が家の杉山裕之さんが1ヶ月で-6.9kgのダイエットに成功!!
腹囲も-13cmという効果が出ていました。

Sponsored Links
  

やり方は朝晩の5分間肩甲骨ダイエットをし朝にフルーツを食べ、あとは好きな物を食べてOKという
確かに手抜きなダイエットでした・・・

肩甲骨と肩甲骨の間の褐色脂肪細胞がポイントでこの褐色脂肪細胞をゲッタマンはダイエット細胞と呼び、
肩を動かして肩甲骨の周りの筋肉を使う事でダイエット細胞を刺激しダイエットするというダイエット法でした。

確かに簡単そうだったので楽そうでしたが、
番組で紹介された自宅で一人で出来るゲッタマン体操という肩甲骨ダイエットのやり方覚えるのが難しい・・・

覚えてしまえば上半身というよりも肩を動かすだけのダイエット法なので長続きすると思いますが
これ実践するならゲッタマンのDVD付きのダイエット本購入した方がいいかもしれません・・・

わかりやすいDVD付き GETTAMANメソッド 肩甲骨ダイエット
最強の5分間「肩甲骨」ダイエット 肩こりや冷え、むくみもすっきりとれる! (ひと目でわかる)
最強の7分間「仙骨」ダイエット ゆがみをなくして下半身からスッキリ! (KOBUNSHAひと目でわかる)


関連記事
 カテゴリ