Sponsored Links
以前から交際報道がされていた安めぐみとTake2東貴博が結婚する事が報じられた!!
安めぐみ29歳、東貴博41歳の12歳差の歳の差婚。

報道によると二人の出会いは
12年前の仙台放送のローカル番組TOPCATのオーディションで東が安をアシスタントに推したのが始まりで
2007年にニッポン放送のラジオ番組ヤンピースで再会を果たし、その再開後から交際がスタートしたようです。

あまり付き合っている姿が想像し難い組み合わせなので結婚するのにビックリです!!

Sponsored Links
  


最近はお笑い芸人の狩野英孝や女優の鈴木砂羽などおめでたいニュースが多いですね。

ボキャブラ芸人の再ブレークが目立っている昨今で東MAXもテレビで見かける機会が多いですが、
この度の結婚でさらなる飛躍を期待したいです。

安めぐみもバラエティに出る機会の多いタレントなので夫婦で出演や、幸せ満載の夫婦漫才も見れたら・・・

漫才やっている安めぐみは想像できないですね・・・
東MAXも最近はコントとかやっているの見ていない気がします。

ちなみに妊娠の事は報道されていない様なのでできちゃった婚ではないようです。

『月刊 NEO 安めぐみ』あの魅惑の体、ただならぬ色気、安めぐみに触れたい!

新品価格
¥1,890から
(2011/10/8 時点)

月刊 NEO 安めぐみ



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None