Sponsored Links

7月13日放送のフジテレビ系のクイズバラエティ番組ペケ×ポンは、
チャイナしりとりが放送されました!!

チャイナしりとりとは、
中国語の単語の日本語訳でしりとりが成り立っている数単語が出題され、
最後のゴールにたどり着く中国語の日本語訳に正解したチームの勝ち!というゲームです。

今回7月13日の放送では、映画第4弾の海猿から伊藤英明佐藤隆太が登場!!

出題された問題は
・街舞
・跳着走
・加上若干
・不在現場
・速成

の全5問でした!!ここから先に答えを記載しますのでご注意ください。

Sponsored Links
  

7月13日放送のペケ×ポンチャイナしりとりの問題と正解

問題:街舞
正解:ストリートダンス

問題:跳着走
正解:スキップ

問題:・加上若干
正解:プラスアルファ

問題:不在現場
正解:アリバイ

問題:速成
正解:インスタント

佐藤隆太さんが加上若干をプッチンプリンと答えていましたが、
時間ギリギリで何も思い浮かばないと人はとんでもないこと言い出しますね!
伊藤英明さんも不在現場をアキバ48と答えていました!
面白かったから良かったですけどw

結果は伊藤英明さんが入ったチームの勝利で佐藤隆太さんが、
激痛!足つぼマッサージを受けながら映画海猿の宣伝をしてました~!!

ペケポン川柳
ペケ×ポン川柳四天王ご褒美BOOK
中国嫁日記 一


関連記事
 カテゴリ