Sponsored Links

6月21日に放送されたカンブリア宮殿
1年365日一泊朝食付5,250円の宿を提供する四季リゾートの社長山中直樹さんでした!!

山中直樹さんは東京大学卒業後、三菱地所に入社し社内ベンチャー制度を利用して四季リゾーツを設立
そして自ら四季リゾーツを買い取り独立した超エリートな経歴の持ち主みたいです・・・
スゴイ経歴だな・・・

しかしハイシーズン、週末料金などが発生しないというのは凄いですね!!
飛行機や新幹線などの旅費が高くても泊まる宿の宿泊費が安ければ色々旅が楽しめそう!!
私は貧乏性な所があるので遠出の旅行に行く時には有難いです・・・
一泊朝食付5,250円ですが、夕食を追加しても1万円を切る値段になるようです!!

Sponsored Links
  

番組では四季リゾーツが提供するサービスの格安の秘密も紹介されましたが、
四季リゾーツでは企業が福利厚生の為に建てた企業の保養所を借上げ
維持コストを負担する代わりに保養所として提供していない部屋を格安料金で提供しているんだそうです。

全国34か所にあるそうなので、
国内旅行に行く時に格安料金で宿泊したいと思ったら一度四季リゾーツをチェックした方がいいかも!!

高級ホテルや高級温泉宿を利用したいと思ったら別でしょうが、安く宿泊したいと思った時には良いですよね!!
飛行機などの移動費にお金がかかってしまう場合には利用したい格安サービスで
特に家族で旅行するには持って来いですね!!

宿泊施設1棟まるごと貸切プランもあるそうで、
番組では親類家族で貸し切っているところが紹介されていましたが、
親族会だけでなく同窓会などに利用しても良いですよね!!
料金も普通に全部屋貸し切るよりも割安で提供しているプランらしいです。

安いだけでなく面白いサービスも提供しているんですね!!
働いている人達も何も思いつかなかったら苦痛でしょうが、
アイディアを色々と考える機会が多いので面白いだろうなぁ~

得する格安航空旅行 LCCの使いかた
山田べにこのお湯に恋する絶景おふろたび
最新版 世界遺産ベスト100 (王様文庫)


関連記事
 カテゴリ
 タグ