Sponsored Links

延期が発表されていたドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのベータテストフェーズ3.0
来週6月26日までにはとお知らせされていましたが、6月23日土曜日からの開始される事になりました!!

週末天気が悪いので何しようか悩んでいた所にレベル上限アップの新マップ公開という
フェーズ3.0が開催されるという事で、週末はテストに勤しみたいと思います。

フェーズ3.0の開催日程

6月23日(土)10:00~7月16日(月)27:00
6月22日から3.0へのバージョンアップが可能でしたので早めに更新しておく事をオススメします!!

Sponsored Links
  

シナリオも途中まででクリアできませんが追加されるようですし、
チーム制の導入や錬金の追加、クエストの追加と強敵モンスターの追加と色々やることが多そうなフェーズ3.0
テスターなのでエラーやバグを見つけるのが本テーマですが、ワクワクします。

オンラインゲーム初心者なのでチーム制に関しては不安ですが、
色々試して、本製品でもオンラインゲームビギナーが困らない様に色々と意見を出しておきたいと思います!

今のところは初心者でも楽しめるようになっているので良いですが、
チーム制は少し怖いな・・・

あとディスクのプレスが間に合わず現テスターの友達紹介も行っていますが、
誰がWii持っているのか?ドラクエのテストしたいのか?がわからないので誰も紹介できていない・・・

もしかしたらフェーズ3.1も開催するかも?と言っているので
もっと多くのテスターが参加した方が負荷テストなどが試せて良いと思うのですがね?

目覚めし冒険者の広場…ベータテスト3.0について
ドラゴンクエストX Wii本体パック (RVL-S-KABR)
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)


関連記事
 カテゴリ
 タグ