Sponsored Links

ドラクエシリーズ初のオンラインゲームで一般ユーザーをテスターとして発売前に色々とテストを行っている
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのベータテストフェーズ3.0の開始予定が延期!!

当初は本日6月21日からの開始予定を発表していましたが、
任天堂のチェックが完了していないという事でフェーズ3.0開始を延期することを発表されました。

発売日が既に8月2日に決まっていますが、
この時期のベータテスト延期は無事に8月2日にリリースされるのか不安になりますね・・・

多分テストの準備が完了していないだけで、製品版のリリースに向けては準備出来ていると思いますが
ドラクエは発売予定を延期する事が過去にもあった気がしますので・・・
正式に何月何日を発表して延期はなかったのかな?

Sponsored Links
  

私はベータテストに参加していますが、画像などの転載は今のところ禁止されているので貼り付けられません。
ただオンラインゲームをプレイした事がないオンラインゲーム初心者でも楽しめる作りだと思いますよ。

私もこのベータテストがオンライン初体験ですがテストプレイでもめちゃくちゃ面白いです!!

ドラクエらしい感じで、ヘビーオンラインゲーマーから言わすと”こんなのオンラインゲームじゃない”と感じるという意見もありますが・・・

ちなみにフェーズ3.0は遅くても6月26日から開始できるよう準備を進めていて新マップ公開との事です。
スキルポイントと職人レベルの上限は変わらないそうですが、レベルの上限は40までに上がり
新たなクエストも追加されるそうですよ。

詳しくはドラクエXの目覚めし冒険者の広場のトピックスのベータテスト3.0についてで発表されているのでチェックを!!

目覚めし冒険者の広場…ベータテスト3.0について
ドラゴンクエストX Wii本体パック (RVL-S-KABR)
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)


関連記事
 カテゴリ
 タグ